YOSHIKI B-day party 2017 in 香川

毎年恒例になっているYOSHIKI B-day party今年で7年目になります。
回を重ねるごとに人数は増えているのですが、何せ増えると日程の調整が難しくなるんですね~。
今回は、偶然にも県内メンバーでした。

今年のケーキはこんな感じ。
003
001

RIEちゃんにメイクをしてもらった直後のお写真がこちら。
vouge_chihiro

メイク後、奇抜なメイクでお店に行くのでとりあえず、元ネタのVOUGEは持ち歩こう!ということで。笑
初めてやってもらいましたが、めっちゃおもろい!
一回リハをやってもらったんだけど、コツを掴んでくれるのが上手なRIEちゃんは綺麗に仕上げてくれました。
ありがとー!

お店に行くとやはり、奇抜なメイクが気になる人がいて。
とどめが、このケーキを出して集合写真を撮影している時に「何の集まりですか?」とお声がけいただいたり。
説明するとその人達もX世代の方々で、一緒に盛り上がったりしていました。
「YOSHIKI」ってだけで我が広がっていく。偉大なるYOSHIKI。

仮面(メイク有)
まぁ、これが一番やりたかったんですwww
先日、大阪に持っていった仮面が青のラインに沿った形状でお気に入り。笑
白に飽きたら色付けでもしようかなぁと思ってます☆
誰かお願いできると嬉しいです♪”
洋服が黒いので白でもよかったという結果になりましたが。

002
最後はお決まりの集合写真!
昔は、写真撮影に時間かけすぎて柄がにじみだすという失態を犯したりしてたので素早く!

いつかみんなが揃える年が来るといいな、と思いを込めて来年も開催します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です