【B-T】CLIMAX TOGETHER ON SCREEN 1992-2016

b-t
最近B-Tばかりの内容ですが…f^^;

見てきました!!
やっと香川にやってきてくれました。

12年に一度のライブがあるんですね。
その内容をWOWOWさんがやってた、と。手元にあるDVDの内容の重みを確認しました。

あっちゃんの一言一言選び取ってインタビューに答えている姿がなんてこの人は丁寧な歳の重ね方をされているんでしょう…とため息がほろり。

歌詞の世界観がとても魅力的で、音楽のジャンルにとてつもない偏りがある私にとってB-Tさんは広い世界を見せてくれるバンドの一つです。
ここまで歌詞の世界観に惹かれた事は今までありませんでした。
もう少し言葉を丁寧に選んで喋ろうと思いました。

周りのスタッフや、ぶれないメンバーの個々の強さの積み重ねが30年という一言では計り知れない歴史を作っている途中なんだなって思いました。

B-Tと同じ時代に生まれ、ライブで空間を共有できるこの奇跡を大切にしたいと思いました。

まだお魚さんになって半年も経っていませんが、いろいろな事を知るきっかけを作ってくれたB-Tに感謝☆

明日は、Fusion360 meetup vol.11 in 大阪ガンバリマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です