【B-T】祝☆BABEL発売2017.11.15

DOqJOVNV4AAMBhp

我のBABEL!!

なかなか通販のステータスが[配送]にならないので、受け取りに行きました。笑
フライング日は、あいにくの雨でしたので発売日に。

通常版を買って、お茶でもして帰ろうと思ってましたが一筋縄ではいかないのが我が人生。

月末、県外から友人が来るということで御土産でも見てこようとお店に行くと移転していてお店がなく。
トボトボと、タワレコへGO。
通常版を買って~と探していたらない!
ないではないか、我が通常版のBABEL。
店員さんに問い合わせたら通常版はもうないとのことで…えええ。
以前のグッズの時も、すぐにグッズがなくなっていたということでお魚さんがそこそこ生息するのか??
入荷数が少ないのか??
んー、でも早く聞きたいし。せっかく来たし。
ってことでDVD版を。すると、dポイントがたまってるではないか!!
そして、グッズのコーナーではグッズが補充されているではないか!!
ということでいろいろ欲しかったのですがクリアファイルをゲット。(絶対使えないけどw)

後、先着順にいただけるフォトカードもいただけました^^

満足満足、と思いながらスタバへいって間違えて冷たいのを頼んでしまい、ガクブル震えながら帰ってきましたとさ。

oh…BABEL。。。我がBABEL。
ベースがしっかりしていて、あっちゃんの絞り出すお声が美しく。
今井さんのギターがお綺麗で。あのPVが脳裏に焼き付いて離れません。

先攻で、春に発売されるアルバムを聴いたのですがまた「なんじゃこりゃー!?」っていう期待を120%全力でしてもいいくらいの、でも全貌がぼんやりとしかわからないけれど、期待大です!

常に全力で、新しいものを生み出すそのエネルギーには脱帽です。

barksさんの記事も合わせて読むと面白いです。
苦労話をしたがらないあっちゃんの姿勢が大好きです。
私なんかすぐに、制作の苦労話をしたがるたちなので、見習いたいです。笑
いろいろと、制作者としての姿勢が尊敬できるし勉強にもなりますね。
どうか、喉などご自愛ください。と伝えたいです。
https://www.barks.jp/news/?id=1000148965#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です