【B-T】THE DAY IN QUESTION 2017

@神戸国際会館こくさいホール
2017.11.11

天気予報では、だいぶ寒くてお天気も怪しいという予報でしたが見事晴れました!
瀬戸内海もこんなに素敵にお写真に収めることができました。
IMG_2628

神戸は、ちょくちょく遊びに行っていたのでちょっとマイナーなところへ、と地図で探していると「モスク」の文字が。
神戸ムスリムモスクというのがありました。
IMG_2658

ここだけお写真を撮ると異国の地といっても問題ない感じです。
普通の街中にありました。
中に入ろうとすると、段差ばかりで入ることはできませんでしたが、見るだけでも充分楽しめました。晴れたおかげです^^
行く途中に生田神社があったので、そこを散策することに。
002
001
何年か前にも11月に訪れました。今回はまだ紅葉していませんでしたが七五三シーズンということで賑わってました。
青空に朱色の生田神社。
いいですね~。
ご利益ありそうな大木もありました。
こういうの拝見すると、力が沸いてきます。
自然のパワーは偉大なり。

そんなこんなでグッズ販売のお時間が迫ってまいりまして、これも4年ぶり?!の神戸国際会館こくさいホールへ。
なんとなく記憶がよみがえり、記憶の身を頼りに行くとたどり着きました。笑
IMG_2652

グッズを無事ゲット。戻ろうとすると、30thのだるまさんがお出迎えしてくださいました。
これもご利益ありそうですね。
力強く見守ってくださる感じ。
003

さんちかで、ふらふらしたりご飯食べたりお茶したり、カフェでパンフ眺めてよだれ出そうだったりそれはそれは程よい緊張と満足感でいっぱいでした。

ライブ会場に再び戻り、そこはもう雰囲気が「BUCK-TICK」
ああ。ついにこの日を迎えてしまったんだなぁと。
夏のある日。時間があったので、YOUTUBEを見ているとどんどんどんどん世界に引きずり込まれるのを身をもって実感。

ありきたりな薄っぺらい表現で申し訳ないですが、世界観の深さ、かっこよさ表現力の半端なさは別格でした。
BUCK-TICKに出会ってから、自信というのをもらった気がします。
もっと堂々と自分を演出すること、あと無駄な欲を捨てるということ。
そうすると、一つの事に集中できる気がしてより目の前のことに集中できる気がします。

本日新曲「BABEL」が発売になりますが、とっても楽しみです♪”
まだ発送されてないんですが、明日届くのでしょうかね?
とにかく待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です