新着情報171110

作品がポチポチとたまってきていたので、サイトを改修。
ササっと終わらす予定が案外時間を要してしまった。

◆お仕事ご依頼ページの「work」ページ
 http://chihir2d2.com/work/

 こんなことやってます、こんなことできますっていうのをざっと洗い出しました。
 何かお役に立てることがありましたら、お声がけください^^

◆ギャラリーページ
 http://chihir2d2.com/like/

 作品を載せていこうと思います。
 地味に夏からの目標で一か月に一作品(あ!言っちゃった・・・)を目標に掲載予定。
 更新が止まっていてもあまり気にしないでください。
 大きな作品作ってるとでも思っていただければ(ハードル上げすぎ)
 ものによっては出力もしていきたいですね。皆さん買ってください。笑

秋の最新情報でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です