思い出パンパン。笑

気づけば明日から10月じゃないですか!

香川県西讃の方では、一番早いお祭りが開催されていますね。
晴れのようなので、よかったです^^
毎年10月の週末は晴れを願うのみ。笑

9月は、怒涛に過ぎて行きました。
meetup vol.09 in 香川の余韻に浸りながら、時が過ぎ、INORANOソロ初四国上陸で、テンションアゲアゲの中、整理番号一番という奇跡が起こり、INORANが前日入りした時にはソワソワしすぎました。
そこでお知り合いになった方など、素敵な出会いという置き土産を置いてくださりました。

その後、大型の台風直撃という時は実家で過ごす予定で、もう沈まないか気が気じゃなかった。汗
一度水没しかけているので、トラウマがf^^;

BUCK-TICKの沼に落ちて初めてのリリース。近くのタワレコで盛り上がってるとは知らずf^^;
行った時には、時すでに遅し、グッズは大半が売り切れてしまっていましたが、地方だということで諦めてはいけませんね!!身近な情報もアンテナ貼っておかないと!!笑
4枚+DVDですが、どれを聴いても、良い!!
ずっと聞いてます。笑
後、WOWOWで録画してもらったのも見ていますが、やばいですね。
秋のツアーが楽しみ過ぎる。

そうこうしているうちに、半年に一回の検査入院があり岡山へ。
時同じくして、BUCK-TICKさん野外パレード。
いい感じで気を紛らわせることができました。ありがとう。
PHYを何度も読み返し、読み返し、うんうんと一人うなづいていました。
あ、検査結果良好(変わりなし)とのことで、一年後になり、初めてカテ室から笑顔で帰ることができました。笑
だって怖いんだもん;-;

そして、昨日はINORANバースデー。夜はジブリ。
が、私には大事なエヴァ塾♪が。
今回もとっても濃厚なお時間でした。
無料でいいの??って思ってしまうくらい、毎回濃厚なそして分かりやすくて、面白くて楽しいエヴァ塾をいつもありがとうございます。
3時間講座でもよゆーって思えるくらい。(あ、F氏が大変かf^^;)

sculpt advancedをやってて、ちょうど分かりづらいところを質問させていただきました。
そしたら、奥深くまで猿渡さんがご説明下さり違いを理解することができました。
今、まとめているのでもうしばらくお待ちくださいませ^^

ということで、楽しかった濃厚な9月は後、2時間で終わりを迎えようとしておりますが、10月もまだまだハイペースでガンガン攻めますよ!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です