2017.06.03 J 20th Anniversary Live Tour 2017 W.U.M.F. @高松DIME

月曜日はLUNA SEAのJちゃん。
5日後の土曜日はソロのJちゃん。

嗚呼。なんて幸せな時なんでしょう…。
IMG_1401

会場入りの際に、ちらっとお見掛けし、小さな声で「じぇ~~~~~ちゃ~~~~~ん。(コッソリ)」と呼ぶと、なんか発見されたかのように、手を、手を振ってくださいましたーーーー(T0T;)
しかも、超笑顔で。
もう、ライブ前にまさかのシボウです。
一人で行ってたもので、誰とも共有することができずただただあふれる幸せな、あの笑顔にニヤニヤするのみです。
完全に変な人ですがいいです。
笑顔でこんなに幸せな気分にさせてくれる、Jちゃん…。嗚呼。

ライブはほぼ、オンタイムで始まりました。

今回の車椅子スペースはどこかな…と、思ってたら、50cmくらい?ある台にひょいと、載せてくれました^^
(ひょいと、ではないですねf^^;)
場所は一番後ろでしたが、ちゃんと人並みに見える高さまで上げてくださったので、見えました^^
過去に、スピーカーの前に誘導されたことがありましたが、高さがなかったため、チラチラ見えるくらいでした。
そこより、よく見えたので超感激!!
毎回高松DIMEに参戦するときは、あの階段を担いでくださり、ありがとうございます…><
Jちゃんだけでも、もう4回はいってるみたいです。

Go with the Devilに入る前(だったかな?)のJちゃんの「悪い事しよーぜ」の顔が、また、わっるいわっるい、でも小悪魔的に可愛い…。

色々いいこと言ったたのに、脳内で再生されるのは、200周年まで行ける!と豪語していたJさん。笑
「俺一体いくつ~~~?」とすっとぼけながらも、「行ける!う、、、、うん!行けるよ!!」と、後に引けない感がとっても可愛らしかったです。笑

ライブ後は、近くのミュージックカフェに連れて行っていただきました^^
壁一面、レコードにCDでした。
あの日はおしゃべりメインだったので、じっくり見えませんでしたが、マスターも気さくな方なのでまたお邪魔させていただこうと思います^^
IMG_1402
車イスにも優しい店内で、ご配慮いただきました^^
ありがとうございます^^

IMG_1403
遂に、蝶々の足がもげてしまいました…涙。
治る見込みあり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です